ゆいまーるの期待値おってみる

三十路サラリーマンの夜勤勤務をしながらの期待値集めです(*´ω`*)

☆10月30日の稼働記事☆

季節の変わり目で風をぶりかえしまくりの

ゆいまーるです


ではでは、よろしくどーぞ\( ˙ ˙ *)/


東京都マイホールH店での実践


前日のメールですが、赤文字になっていたのは、、、魔法少女まどか☆マギカ


このホールは毎日メールが来るのではなく、不定期に飛ばしてくるホールです。


その内容も特定機種を煽るような事も特になく、メールが来た時点で期待できる?


的な感じ、、(・∀・)ニヤッってしちゃうよね!


だって仕事もやすみなんだもん(たまたま)笑


〜抽選番号は99番〜(;•̀ω•́)


おい、とれるのか?やれるのか?


殆どがパチンコに流れ、無事着席\( ˙ ˙ *)/


そうそう、ここのホールパチンコの稼働がすごいんねです、パチプロも沢山いるみたいだし


朝の挙動ですが、すぐにほむら部屋に移行してリセットはされてるかな?いや、されてないとこまるけど(;•̀ω•́)


っと思ってたら、2つ隣のお兄さんが朝から速攻の直撃!



おっっっっおー!!?


あるんじゃないのかな?きたこれってのはまだはやいよね(・∀・)


って思ってたら自分の台も直撃しました笑


ワルプルギスで伸びてくれたものの、天国ループが弱くボーナス全然引けない状態(;•̀ω•́)


でもね、これだけ乗るせられれば怖くないよね、えっへん(・∀・)


まだまだ続くよ


まだまだ続くよ


まだまだ、、



ってここでほむらEPです、、


んー、、欲張りすぎか、十分だな、、


それから、それからこれがこうなり



僕にも逢いに来て欲しいです(*´ω`*)笑


最終的にはこうなりました!



★まとめ★


ART直撃3回

弱チェ91分の1

マジカルチャレンジ20パー(;•̀ω•́)


んーー、、3とかかな?


なにもともあれ、出てくれたので良かったです(・∀・)


↓ぽちっとおしてくれるとうれしいです(๑ ˙˘˙)



にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村