ゆいまーるの期待値おってみる

三十路サラリーマンの夜勤勤務をしながらの期待値集めです(*´ω`*)

★10月の収支★

コーヒーを飲むと必ず体調不良になるゆいまーるです(;•̀ω•́)よろしくどーぞ笑


それでは10月の収支がまとまったので発表します\( 'ω')/


じゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが、、、じゃん!!!!



+37万円です\( ˙ ˙ *)/


稼働日数も16日とまずまず行くことができました!


天井狙いで期待値をつめたのは勿論ですが、設定狙いでもなんとか、事故ってくれたおかげで、プラスになりました(・∀・)


上ブレの波にうまく乗れてこうなってますが、確実に下ブレもくるので、メンタルを維持しつつ頑張らないとだよね(;•̀ω•́)


以上10月の収支でした!


↓ぽちっとおしてくれると泣いて喜びます!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村